So-net無料ブログ作成

在庫車にはどのようなモノがある!?|フィット3(FIT3)の即納車

FIT300023.JPG


ホンダから発売されているコンパクトカーのフィット3(FIT3)ですが、
納期・納車待ちも短くなってきましたね。

>>> フィット3 ハイブリッドの最新納期はコチラから

また、売れ筋グレードのフィット3(FIT3)ハイブリッドの
FパッケージやLパッケージの人気カラーを中心に即納できる
在庫車も何台か用意しているみたいです。

先日、いつもお世話になっているディーラーさんを
訪問した時、ハイブリッド車ではどのような在庫車があるのか
教えてもらいました。

新型フィットガラス00001.JPG

私が訪問したディーラーさんでは、
次のカラーのような在庫車が現在のところあるようです。
(ちなみに、情報は2015年6月9日時点の情報です。)

■在庫車のカラー例
・ブリリアントスポーティーブルー
・ティンテッドシルバー
・ホワイトオーキッドパール
・クリスタルブラックパール


用意されているカラーは、やはり定番カラー
多いですね。

また、定番カラーでも最近発売されたブラックの
"ルーセブラック メタリック"は、発売された事もあり、
まだ在庫車の用意は少ないみたいです。

新型フィットシルバー006.jpg

ちなみに、在庫車の用意のあるグレードは
FパッケージやLパッケージの比較的買いやすいグレードが
中心になっているようです。

一方、スポーティーな使用になっていて、
購入するお客さんを選ぶSパッケージなどは生産台数自体が
少ないため在庫車の用意はないようです。


このようにフィット3(FIT3)では、
売れ筋グレードやカラーを中心に在庫車が多数用意されています。

装備するオプションなどにもよりますが、
もしスグに納車してもらいたかったらこのような在庫車を
目当てにするのも良いかもしれませんね。

また、在庫車の台数や用意してるグレードは、
ディーラーの系列店によっても異なります。

詳しい情報は近所のディーラーさんにお尋ねすると
丁寧に教えてくれると思いますよ。


ちなみに、私は発売当初に新型フィット3(FIT3) ハイブリッドを
10万円以上割引きしてもらいました。

私の値引きの方法はコチラから。
>>>FIT3 値引き

フィット3でもだいぶ値引き幅は大きくなってきたので、
今なら15万円~20万円以上は期待できそうですね^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。