So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーシーのハロウィンイベント|超混んでいたけど楽しい~

FIT300023.JPG

2014年10月19日に久しぶりに東京ディズニーシー
フィット3(FIT3)ハイブリッドに乗って行ってきました。

今回ディズニーシーに行った主な目的は
ハロウィンイベントと限定のファンパーティーに行くため。

>>> 限定イベントの感想はコチラから


それにしても当日のディズニーシーはメチャクチャ混んでました。

おそらく混んでるだろうな~っと思って、
朝6時頃にディズニーシーに到着するようにしたのですが、
もうすでに待っている列はチケットブースのスグ側。

これほど混んでいるのは、かなり珍しかったです。
もっと早く出るべきでした・・・。

今回はスケルトンが登場するハロウィンのショーを
メインで考えていたので、ほとんどアトラクションには乗れませんでした。

今回アトラクションで乗ったのは、
主人が朝ダッシュをしてファーストパスをGETしてくれた
トイストーリーマニアと朝イチで乗ったタワーオブテラーのみ。

後はひたすら待って、アメリカンウォーターフロントで
行われた"ニューヨーク・ハロウィーン・フォーリーズ"
リドアイルで行われたウェルカム・スケルトン・フレンズ
楽しみました。

こちらはウェルカム・スケルトン・フレンズの画像。


ディズニーファンパ0009.JPG

ディズニーファンパ0010.JPG

ディズニーファンパ0011.JPG

ディズニーファンパ0012.JPG


そして、こちらが"ニューヨーク・ハロウィーン・フォーリーズ"の画像。

ディズニーファンパ0014.JPG

ディズニーファンパ0013.JPG

ディズニーファンパ0007.JPG

ディズニーファンパ0006.JPG

ディズニーファンパ0008.JPG

個人的には"ニューヨーク・ハロウィーン・フォーリーズ"の方が楽しかったです。

四方八方にディズニーキャラクターがいるので、
どこを見ればよいのか分らなくなっちゃいますね^^

スケルトンもカワイイし、個人的には
かなりお気に入りのショーになりました。


今回はいつもよりも大混雑でちょっと疲れましたが、
久しぶりのディズニーシーはとても楽しかったです。

今度はクリスマスシーズンに行きたいと思います^^

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。