So-net無料ブログ作成

新型フィット(FIT3) ハイブリッドの最短納期は?|10月16日更新最新情報

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg

【追記】
2014年3月2日時点の最新の新型フィット3(FIT3)納期情報が分りました♪
興味のある方はコチラからどうぞ♪
>>> フィット3 納期

____________________________________________________________

発売されてから1ヶ月以上経つのに新型フィット(FIT3)
ハイブリッド
の売れ行きは、相変らずかなり好調みたいですね。

これに伴って、新型フィット ハイブリッドの納期(納車時期)についても
どんどん後ろにずれ込んでいるみたいですね。


私も先日ホンダカーズに行った際、新型フィット
ハイブリッドの納期があまりにも遅くなっている事を
聞いてかなりビックリしました。

なんと、新型フィット(FIT3) ハイブリッドを
現在申し込んだ際の最短の納車時期は、

2月中旬 ~ 2月下旬
(10月16日時点)

になっているようです。


前回、10日ほど前に聞いたときは、
新型フィット ハイブリッドの納期が1月末だったので、
かなり納車時期が伸びましたね。

もしかしたら消費税が増税される事が
影響しているのかもしれませんが。。。。

ホンダカーズの担当者に聞いたところによると、

「最近、FIT3を購入を検討している方の中にも、増税の事を
気にしている人が多くなってきた」


と、仰っていました。


逆に、まだまだ新型フィット ハイブリッドを購入を
検討している人の中に、

「車検が切れるのが来年だから大丈夫。」

と思って、まだまだのんびり構えている人も
大勢いるそうです。

そして、実際にホンダカーズに訪問して新型フィット
ハイブリッドの納期を聞いて、慌てて購入の準備に入る方も・・・。


・来年に早々に車検が切れる方
・新年度前に車を買い替えたいなど、

新型フィットのハイブリッドを来年早々に購入したいと
思っている方は、早めに行動された方が良いかもしれませんね。



【追記】
11月15日時点の最新のFIT3納期情報を
アップしました。

>>> FIT3 納期


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。