So-net無料ブログ作成

新型フィット(fit3)の人気色は!?|店長に売れ筋カラーを質問してみた♪

ホンダ新型フィットハイブリッド画像018.jpg

ホンダの新型フィット(FIT3)が大人気ですが、
先日ホンダカーズに行った時に店長に人気カラー
ついて聞いてみました。

新型フィットには、全部で11色あり、
華やかな色からシックでカッコいい感じの色まで
ラインナップされています。

様々な色が用意されているので、
あなたのお好きな色が必ず見つかりそうですよね。

☆ビビッドスカイブルー パール☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー001.png


☆アトラクトイエロー パール☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー002.png


☆プレミアムホワイト パール☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー003.png

☆ミラノレッド☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー004.png


☆ライトベージュ メタリック☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー005.png


☆ティンテッドシルバー パール☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー006.png


☆ブリリアントスポーティブルー メタリック☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー007.png


☆プレミアムノーザンライツバイオレット パール☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー008.png


☆アラバスターシルバー メタリック☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー009.png


☆クリスタルブラック パール☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー010.png


☆サンセットオレンジⅡ☆

ホンダ新型フィットハイブリッドカラー011.png


そんな中ホンダカーズの店長に聞いたところ、
やっぱり人気カラーは、定番のこの3色のようです。

・プレミアムホワイト パール
・クリスタルブラック パール
・アラバスターシルバー メタリック


また、それ以外では、
新型フィット ハイブリッド専用色でカタログなどでもPRされている

ビビッドスカイブルー パール

も、人気みたいです。


私も最初人気色ブラックやホワイトの購入を考えていたんですが、
洗車などの手間を考えて結局私の新型フィットのカラーは、
ブリリアントスポーティブルー メタリックにしました。

新型フィットハイブリッドブルー2.JPG

>>> 新型フィット ハイブリッド買いました~


このブリリアントスポーティブルー メタリックも
契約したホンダカーズと違う店舗にあると聞いたので、
先日見に行ってきました。

この濃いブルーの新型フィットもヨーロッパの車の
ような雰囲気で、とってもオシャレでした。


ちなみに、

・アトラクトイエロー パール
・プレミアムホワイト パール
・ティンテッドシルバー パール
・プレミアムノーザンライツバイオレット パール


の4カラーは、31500円お値段が高いので
ご注意を・・・


nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。