So-net無料ブログ作成
検索選択

新型フィットハイブリッドを買いました!!納期も早くて大満足♪

新型フィット(fit3)を買いました!!

私が今回予約購入したのは、
フィット3 ハイブリッドのLパッケージ

ホンダ新型フィットハイブリッド画像005.jpg


最初は、一つランクが下のFパッケージでも
良いのかなと思ったのですが、

Lパッケージを試乗したら、内装の豪華さなどに
惹かれて結局ランクアップしちゃいました。

また、色はブリリアントスポーティブルー・メタリックにしました。

私が試乗や内覧会で見たのは、
ブラックホワイトシルバーだったので、
実際の色は見ていないんですが、
レプリカやパンフレットを見て決断しました。

新型フィットハイブリッドブルー2.JPG

新型フィットハイブリッドブルー1.JPG

カラーについても、本当は人気色のホワイトやブラックに
しようかと思ったのですが、洗車などお手入れの手間や
時間などを考えて結局この濃い目のブルーになりました。



今回車の買い替えにあたり、ホンダのフィットのガソリン車/ハイブリッド
日産のノート・トヨタのアクアの3つでととても悩みました。


特にアクアとフィットどちらにするかは、かなり悩みました。
アクアは車のデザインやインパネなどが、とても魅力的だったので・・・

でも、新しモノ好きという事もあって
結局新型フィット3のハイブリッドを購入しました。

今回新型フィットのハイブリッドを購入する決め手となったのは、
次の通りです。


・アクアよりも燃費が良い
・ハイブリッド車
・坂道などでもパワーが十分
・ガソリン車よりも価格は高いが、元を取れると思った
・トヨタのアクアに比べて室内空間が広い
・後部座席のアレンジが色々できて、 ちょっと大きい荷物を運ぶのにも便利
・割引きをしてもらえて、実質トヨタのアクアよりも
安く購入できた


日産のノートやアクアなど試乗したりしましたが、
結局新型フィットが一番バランスが良く、
私の目的に一番適していた気がします。

一番懸念だった乗り心地も、思っていたよりも
悪くありませんでしたしね^^



ちなみに購入金額は、下取り&割引きを入れて

¥2,270,000-

ちょうどにしてもらいました。

10万円以上も割引きしてもらったので、
個人的には大満足です。

また、ガソリン満タンで納車もしっかりとGET!!

やっぱりしっかりと事前準備して、
商談に望んだのが良かったのだと思います。

>>> 私が10万以上の割引きをGETした交渉方法を大公開!!!


ちなみに発売日直後に契約したので、
納車日も10月中旬~10月末になりそうです。


まだ納車まで1ヶ月以上ありますが、
納車される日が楽しみです♪


nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 今買い時は新型フィット?人気コンパクトカーと徹底比較 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。